旧洗面台をとりはずしたら

穴がポッカリ開いていた。コンセントの位置を

新築時の業者が場所を間違って穴を開けたようだ。

どうしよう・・・建築会社へ文句を言って直してもらおうか…。

ずい分昔の話だからねぇ・・・。

ダンナに言ったら大ごとになりそう・・・大工さんに直してもらおうっていうに決まってる。

黙って補修しておこう・・。
イメージ 1

段ボールを埋め込んで白い補修用布を貼り・・
イメージ 2

かわいい小物で隠しました。

どうです?こんなふうにごまかしました。

まだあるんです。
イメージ 3

床がこんなことになっていました。



イメージ 4

レンガでうまくごまかしました。


本当に疲れました。

精神的にも体力的にも  クタクタ

で 仕上がり具合は・・・


じゃーーーん

イメージ 5

まあまあでないでしょうか。。。

でも 無駄遣いしちゃったかなぁ・・・。

すこーし後悔。。。

相方の車 エンジンの不調 修理決定とあいなりまして・・・

修理費10万円ですって 

ガックリです。



よくまあ こんなにたくさんのものが入ってたものです。

10年はたってるわ。

イメージ 6

しまうと使わないものですねー。

疲れたので今夜は夕飯手抜きです。
(いつもか・・