さっき 洗面台の業者から携帯に着信履歴がありました。

きっと、入金されてませんって催促の電話かな・・・(施工もされてないのになんで

前払い?)

そうこうしてたらまた電話が来たので 催促されたら『さっき送金しましたよ』ってイラってした声で言って

やろうと思ったら 「今日の午後から施工しに伺いたいのですがご予定は?」ですって

うっそーーこの間は混んでいるから来月の中旬ころって言ってたじゃないの~


特に用事なんてないけど 心の準備ってものがあるじゃない。

片づけだってあるし・・・。

でも 早く片付けちゃいたいっていうのもあるので OKしました。

中の物がけっこう入ってて 多分10年以上も前のものもあるみたい。

しまってしまうと使いませんね~。

洗剤やら いろんなものがたくさん入ってました。

これどーしましょう。


これが年季の入った洗面台。

イメージ 1

蛇口がバカになってます。(私みたい)

今はこういう一体型はないそうですね。

仕上がりは また後でアップします。