なんで~?

ブログ新規投稿クリックしたら パスワードを入れろって

パスワードなんで~?いきなり?

私なんかしたっけ?

第一 忘れたなんだったけな。。。探すこと10分。めんどくさいこと・・

パスワード統一しとこうかな。

いろいろあってわからなくなっちゃう。


ミシン出しました。

お久~~。

イメージ 1

年季が入ってます。

ブラザーの積み立てをして満期になったからと亡き母が買ってくれたもの。

ちゃんと動きます。 もう20数年以上も前の物。

これで 子供の幼稚園バッグとか作った。

そして 今日は これを作りました

直線縫いの女王


イメージ 2

変なのが 写りこんだ。

というわけで

今日は テーブルセンターを作って終了。

今日の夕飯は私だけだから ソーメンにしようっと。