暑中お見舞い申し上げます。


もう・・いろいろありすぎて疲れております。


まず、月曜日は役場へ特定疾患受給者証の更新にいくついでにいろいろ用を足そうと郵便局に行って受付に行ったまでは良かった、書類の不備で家に戻り2往復。
ダンナに「パーデンネン」と嫌味を言われ・・・バカにされ・・・。ほんと、ハラタツノリ。

役場へ行こうと・・・なぜか道に迷う。

ぐるぐる回る回る風車P1000971
                      By ダイソー



まわれまわれーメリーゴーラン♫
メリーゴーランド


みたいな感じで街中グルグル

キツネにつままれた?

去年も来たのに。。。

この町は隣町であまり来たことがないのですがそれにしても大いなる勘違いでした。

最後にはナビを入れる始末。

ほんとになってコッタ

koume



ナビを入れるも該当するところなしになってしまい

結局、車を降りて道行く人に聞くという・・。

で、無事に申請終わりました。


こんな日もあるさ・・。


と思っていたら・・・


だんなが姪の娘を連れてきた。。。







それが・・・


首や、手首の当たりを自傷行為をしたという・・。

ちょっと心病んでいる子。

なんでうちに連れて連れてきた?

だんなに相談を求めてきたのは専門家でもあるしいいとしても


家に連れてきて私に丸投げ。

自分は仕事に行ってその後友達と食事するからって

私に丸投げしていったんですよ。


私は最初事情が分からずにいましたが本人が教えてくれました。

こういうのは専門家じゃないとダメでしょ。


私がパニくっておかしくなりそうでした。。。


今はもう家に送ってきましたからいませんがそういうことでお休みさせていただきました。

話はまだ続きますが、


ひとまずふくちゃんをトリミングに連れていく時間なのでここまでです。


では、また